STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年1月21日

☆_20th_Anniversary_☆

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

本日は、成人を迎えられたお客様の紹介ですÜ

まずは定番の立ちポーズ!

全身の素敵な振袖の柄を見ることができますね

 

 

 

 

お次はうしろ姿のお写真

カスミソウの髪飾りがかわいいです

薔薇のような結びの帯もゴージャスですね!

 

 

 

 

 

振袖といえばショールですよね!

ショールをつけると振袖が一層華やかになりますね

前髪のハイライトがおしゃれでかっこいいです

 

 

 

 

 

そしてこちらはこだわりのネイル

シンプルな大人っぽいデザインでとっても素敵です

 

 

 

ここからは2着目の振袖です!

先ほどの落ち着いた雰囲気とは違い、

ピンクや赤のデザインでかわいらしい印象になりますねŸ

 

 

 

 

フレッシュな笑顔もかわいらしいです(*^_^*

 

 

 

 

最後は和傘を持ってみました!

先ほどの笑顔とのギャップで大人な雰囲気を感じます///

 

 

 

 

またのご来店をお待ちしています!

成人式振袖展示会レンタルご成約会

ラソラ札幌にて開催終了後、釧路店・小樽店にて同時開催予定!

開催日2/5(金)~2/21(日)

↓開催内容について詳しくはこちらから↓

FLOR 成人振袖展示会&レンタルご成約会

 

 

釧路店 土屋*

 

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____