STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年3月3日

☆_1st Birthday_☆¨

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

今回は1歳お誕生記念撮影でお越しいただいたお客様のご紹介ですë

 

 

まずは家族写真から!

最近私服で家族撮影をされる方とっても多くなってるんです!

ときにはラフな感じで・・・

 

それからアットホームな雰囲気で撮ってみたり♥¨

 

 

 

 

つぎに皆さんで床にすわってもらいました!

 

そのうちてくてくカメラのおじさんのとこに向かってきたのでそのままパシャリ!!

お父さんお母さんお子さんをやさしく見守っている雰囲気がとっても素敵です!

 

 

 

 

つぎは新作衣装のウサギさん!!

かわいい・・・

先日ベビー用新作衣装たくさん入荷いたしましたがこのウサギさんよく選んでいただいております!!

 

 

 

 

ボールがイスの下に・・・

とどかないよ~

 

うえから見ると可愛いですよねŸ

おしりのしっぽかわいい。。。

 

 

 

 

こんどはお花のアーチです・・・

幻想的な雰囲気ですね!

 

 

 

 

そしてお次は(???) 

 

ご持参の私服です、右に見えるのはご持参のケーキです!

すてきですね! お誕生日おめでとう!!!v♥v

 

 

 

 

またまた カメラに向かって

ちかずいてきました!Öw 

 

お花のリング素敵です!!

こちらもご持参されました!

 

 

 

 

じつはパパママがカメラの後ろから声をかけてくれてまして・・・

だんだん近づいております///

 

 

 

 

きたよ !Ö!

かわいいでしょ!

 

 

 

 

お父様お母様本日はご協力ありがとうございました!

たくさんの撮影小物撮影衣装をご持参いただきありがとうございます!!

 

 

今日はスタジオ内とっても盛り上がっておりました(^^♪

 

 

また遊びに来てね!

 

 

 

釧路店  植松¨

お誕生日記念

 

 

 

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____