STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年3月25日

♥こんなに大きくなりました!♥

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!!

今回は1歳お誕生日を迎えられたお友達のご紹介です^^

まずはご持参の私服姿で・・・

ハーフバースデーでご来店のときもご家族みんなで撮りましたね!

あれから6ヶ月がたちますますおおきくなりました!!

 

 

 

 

相変わらず優しそうなパパママですね!

次は新作衣装、人気のナチュラル衣装『ウサギさん』です!!

とってもよくおにあいです!^^

 

 

 

 

視線の先はパパとママかな?

 

 

 

 

1歳さんならではの可愛いらしいしぐさです!!

 

 

 

 

カメラマンのおじさんはから撮ったりから撮ったりから撮ったりと色んな角度で撮っちゃいます!!

 

 

 

 

おつぎはあかずきん

お野菜と果物をみんなに配りあるいています!!

 

 

 

 

そしてはちさんです!

相変わらずかぶりものがよくにあいますねü

 

 

 

 

ご持参いただきましたとっても素敵なドレスです!

おおきなお花のアーチの下で!!

 

 

 

 

かわいい!!♥ 天使のようです!!

いつも素敵なお衣装や小物などご持参いただきありがとうございます!

 

 

 

おつぎは裸ちゃん・・・

ブロックの『』をあむあむ

 

 

 

 

 

』をぱくぱく

 

 

 

 

<< Half Birthday >>

そしてここからは前回ハーフバースデーの時のお写真です!

なつかしいÿ!!

 

すてきなご家族ですね!!

このときもお父様お母様とってもやさしそうな笑顔です!!

 

 

 

 

そしてこんどはうしさん!!

やはり当時からかぶりものがよくにあいます♥♪

 

 

 

 

3ヶ月でこんなにおおきくなりました!ë

お子様の成長ってとっても早いですよね!

お父様お母様本日はご協力ありがとうございました!

お誕生記念撮影キャンペーン詳しくは!!

→ こちら ←

 

 

釧路店 植松¨

 

_____ Studio Anne Kushiro _____