STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年5月15日

オープン記念 《自然光の魅力》

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは、

 

本日ご紹介するお友達は

この度のオープン記念に合わせて募集を行い参加いただいた『モニターモデル』さんのご紹介をしていきたいと思います、

今回ご紹介するお写真は全て窓から注ぎこまれるおひさまの光を利用した撮影となりました、

この『ナチュラル感』が当店の魅力です、

 

 

 

 

 

暖かく和やかな雰囲気ですね

優しそうなパパとママ

 

 

 

 

 

 

 

ご持参いただいた私服はとくにリラックスするので

より自然な表情でうつせるところが魅力です

 

 

 

 

かわいい

 

 

 

 

この小さなお花が気に入ったようです

 

 

 

 

 

 

向かってひだり側に窓があります、

その注ぎ込まれる太陽の光を利用して撮影してます、

お子様のすべすべで柔らかいお肌の質感も人口の光よりも自然に忠実に再現されます

 

お父様お母様本日はご協力くださりありがとうございました。

またのご来店をおまちしております。

 

 

釧路店 植松