STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年6月30日

☆happybirthday☆

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは!!

今回は1歳のバースデー撮影のご紹介です

 

 

 

 

かっこいいスーツ姿に変身した、お兄ちゃんと一緒に撮影です!!Ö

最初はちょっぴり緊張…でしたが、次第にニコニコ笑顔を見せてくれました

とても仲良しな兄妹でした~^^

 

 

 

 

次は、1人の撮影に挑戦!お父様お母様、そしてお兄ちゃんの応援もあって

ステキな表情がたくさん撮れました

 

 

 

 

わー!っと大きくお口を空けています!

ボールのおもちゃが気に入ったようですÜ

 

 

 

 

最後はうさちゃんに変身しました!

以前から人気の衣裳でしたが、移転後はさらに人気上昇中です^^

ハウススタジオの柔らかな雰囲気にマッチしています

 

 

 

 

ステキな笑顔をたくさん見せてくれてありがとう

また遊びにきてねÜ♥

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤