STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年7月8日

わくわく♪七五三撮影!!

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

 

 

本日は、7歳・七五三撮影のご紹介ですÜ

グレー×ピンクのお花のお着物がとってもお似合いです

 

 

 

 

スタジオ内にある、もみじのブースは七五三撮影でとても映えるのでおすすめです

様々なシチュエーションでの撮影を楽しめるのは、ハウススタジオならではのメリットですÜ

今度は、桜をバックにパシャリ

 

 

 

 

お顔に手を添えて、可愛いポーズもとってくれました♥♥

 

 

 

 

次は千歳あめを持ってみました!

あえてカメラ目線ではなく、視線を外した表情も大人っぽくて素敵ですね^^

 

 

 

 

 

 

そしてお次は…ドレス姿に変身お姉ちゃんとのツーショットです!

お二人とも、プリンセスみたいにとても可愛いですね^^

 

 

 

 

ドレスの裾をふんわりと広げて、座ってみました!

 

 

 

 

紫を基調としたドレスには、様々なお花やリボンが散りばめられています。

可愛い&大人っぽい雰囲気が素敵ですね

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう^^

また遊びにきてね

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤