STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年7月15日

新作着物で七五三ッ!☆

 

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今回は、七五三撮影に来てくれたお友達をご紹介します

 

 

水玉模様が特徴的なこちらの着物は、今年の新作衣裳になります!!

和傘を持って可愛いポージングをしてくれました^^

 

 

 

 

今度はお面をつけてみました~!

手に持っているのはペロペロキャンディーです★★

 

 

 

 

色んな小物で遊びながらの撮影で、可愛い表情をたくさん見せてくれました~!!

 

 

 

 

お次は、グリーン×チェック柄のスーツ姿にチェンジしてみました!

着物とはまた一味違う雰囲気になりますねÜ

 

 

 

 

お姉ちゃんとのツーショットも撮影しました~!!向かい合ってニッコリ笑顔です^^

どんなお話をしているのかな~??

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね!!

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤