STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年7月28日

1st♥birthday

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

今回は、1歳のお誕生日撮影に来てくれたお友達をご紹介します

 

 

2段重ねのケーキで誕生をお祝いです

上手につかまり立ちができました~!!

 

(※ケーキは小物なので実際には食べられません…!笑)

 

 

 

 

今度は上目遣いでパシャリ

ふわふわのチュチュスカートがとっても似合っていますね^^

 

 

 

 

そしてお兄ちゃんとの2ショットも♪

ピンク色のスーツは今年の新作衣裳になります。

 

兄妹でお洋服の色を合わせると、リンクコーデ風で可愛いですねÜ

 

 

 

 

2着目はウサギさんに挑戦してみました~!!!

ニンジンではなく…オレンジを片手に持っています

 

 

 

 

今度はニンジンを発見したみたいです!

じーっと見つめてから…

 

 

 

 

「はい、どうぞ~」

と差し出してくれました!優しいウサギさんです^^

 

 

 

 

ニンジンやボールを上手に掴んだり、素敵な笑顔をたくさん見せてくれました!

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね!!

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤