STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年7月31日

デニムスーツでカッコよく☆七五三撮影!

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今回は洋装をメインで七五三撮影に来てくれたお友達をご紹介します☆

 

 

まず着物の撮影では、新作衣装でパシャリ☆

ベージュ×水玉の組み合わせがとても可愛いので、是非ご覧になってみてください^^

 

ふとした表情が大人っぽく見えて、とても素敵でした~!

 

 

 

 

そしてお次は、デニムジャケットに変身!

元気いっぱいに撮影できました~★★

 

胸元の「3」の数字と、ギターのピンバッジがアクセントになっています!

 

 

 

 

モデルさんみたいに、カッコいいポーズも沢山してくれました

バシッとキメてみたり、オリジナルのポーズを見せてくれたり…^^

 

 

 

 

 

 

そして最後は、ドレスアップしたお姉ちゃんとの2ショット撮影~!

にこにこ笑顔が可愛い、仲良し姉弟でした

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤