STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年8月21日

1st☆Birthday

 

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今回は、1歳の誕生日の撮影に来てくれたお友達をご紹介します

キュートな着ぐるみからカッコいいスーツまで、色んなお洋服に挑戦してみましたっÜ

 

 

 

 

まずは、大人気のニットパンツから

1歳のバースデーということで、数字の「1」を持ってみました!

カメラ目線もバッチリです

 

 

 

 

お次はスーツに変身です!笑顔でお母様を見つめています

 

 

 

 

ボール遊びもとっても上手にできました!

後ろの窓から差し込む自然光で、ふんわりナチュラルな雰囲気に…Ü

 

 

 

 

今度は、上目遣いでパシャリ

オレンジとボールをぎゅっと握っています!笑

 

 

 

 

 

 

着物にも挑戦してみました^^

和室では自由に遊びながら撮影できました~!カメラに向って前進しています!Ö

 

 

 

 

最後はハリネズミさんになって、ケーキをもぐもぐ…とっても可愛いですね!

 

 

 

 

にこにこ笑顔をたくさん見せてくれてありがとう!

また遊びにきてね^-^

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤