STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年8月28日

★サマーフォト&Birthday★

 

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今回は大好評のサマーフォト&5歳のバースデー撮影に来てくれた

お友達をご紹介します

サマーフォトでは、浴衣風のワンピースをご持参下さりました!

とっても爽やかで、夏らしいお写真になりました~Ü

 

 

 

 

 

 

そしてお次はお気に入りのデニムワンピースで撮影です

撮影場所もご自身でチョイスされました~!お花の背景がお気に入りのようです…

 

 

 

 

次は、お着物に変身です!花柄の背景にピンク色の着物が映えますね^^

 

 

 

 

 

 

にっこり笑顔・おすましの表情…どちらも上手ですÜ

 

 

 

 

そして…ドレスも着てみました!

こちらのお部屋の背景は、LED付きカーテンになっているので

全体的に柔らかな雰囲気になりました!

 

 

 

 

5歳のお誕生日ということで、記念に数字の「5」のブロックを持って撮影です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔を沢山見せてくれました~!スタッフ一同メロメロです!^^

 

 

 

 

ドレスの2着目はガラリと雰囲気を変えて、グレーのドレスに変身しました!オトナっぽくて素敵ですね!

 

 

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね^^

 

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤