STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年9月4日

百日記念!!

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今回は、百日の撮影に来てくれた男の子をご紹介します

にこにこ~な可愛い笑顔を沢山見せてくれました^^

 

早速、お祝着からご紹介です!!

白×紫がベースのお祝い着は松・太鼓などの模様が特徴的です!

カメラ目線でバッチリでした

 

 

 

 

お次は新撰組に変身です~!

両手をぎゅっと握って、勇ましいポーズになりましたÜ

 

 

 

 

お相撲さんにも挑戦してみました~!人見知りも無く、満開の笑顔で撮れました

お子様の力士姿は本当に可愛いので、オススメです!!

 

 

 

 

「ごろりんフォト」では両手をあむあむ~っと食べちゃいました!笑

とっても可愛いですね♥♥

 

 

 

 

そしてブログ冒頭にご覧いただいた、うつ伏せのお写真の別ver.です!

うつ伏せの体勢が得意なご様子で、終始にこにこスマイルでした

 

 

 

 

黄色いネクタイ付きのお洋服にも着替えました!

お祝い着・コスチュームの他に、カジュアルなお洋服も記念にぜひ…^^

 

 

 

 

最後は、大・大人気なハリネズミの着ぐるみです!

またまた手をパクッとしています!とても可愛いですねÜ

 

 

 

 

今日はお写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね★

 

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤