STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年9月9日

いちごに変身!Newborn撮影♥

 

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今回はニューボーンの撮影に来てくれたお友達をご紹介します★

 

 

ニューボーンということで、あみぐるみのお洋服に挑戦です!

可愛いイチゴに変身しちゃいました

 

 

 

 

白くてふわふわした毛布に寝そべっています!

お花やケーキを添えて、可愛くデコレーションですÜ

 

 

 

 

お姉ちゃんとのツーショットも撮影しました★

頬を優しく触ってあげています^^お姉ちゃんの呼びかけに反応して、見つめ合っていますÜ

 

 

 

 

これからの成長がとっても楽しみですね!

 

 

 

 

今度はお父様・お母様にもご協力いただき、皆さんで手を添えてみました…

 

 

 

 

そして足を優しく持ち、お父様・お母様でハート型を作りました

小さな手足のサイズ感を生かした撮影は、ニューボーンフォトにピッタリです

 

 

 

 

今日はお写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね^^

そしてお父様・お母様・お姉ちゃん、撮影のご協力ありがとうございました

 

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤