STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年9月11日

にこにこ笑顔♥百日記念

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今回は百日記念の撮影に来てくれた女の子をご紹介します^^

 

 

まずはお祝着で撮影です!

初めての場所でしたが、ご機嫌が良く・人見知りもナシだったので満面の笑みで撮影できました~!

お祝い着はライトグリーンをベースに、大きな花柄の模様が特徴的です

 

 

 

 

ごろりんフォトでは「100」のウッドブロックや小物を並べて、上からパシャリ

とっても可愛い姿にスタッフ一同メロメロでした!//

 

 

 

 

横からのアングルも、一味違った雰囲気になります…

 

 

 

 

手元のみアップで撮影です~!小さな手がとても愛らしいです^^

 

 

 

 

次は白黒のドレスにお着替えです!わ~っとお口を開けて、笑顔で撮れました^^

 

 

 

 

 

 

あみぐるみのマーメイドに変身しました~!

寝相アート風に寝そべって、お花などで飾り付けしています

 

 

 

 

可愛いマーメイドに出会っちゃいました

 

 

 

 

そして、大人気のハリネズミさんに変身しました~!

 

 

 

 

どアップだと、うるうるな瞳がはっきりと見えますね~!

ふとした表情もとっても可愛いです^^

 

 

 

 

最後まで、にこにこ~な笑顔で頑張りました★★

素敵な表情を沢山見せてくれました!

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね

 

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤