STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年9月12日

祝 成人男性☆

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

今回は先日撮影にお越しくださいました

成人男性のご紹介をしたいと思います^^

 

 

 

 

こちらのお着物は先日入荷しました再新作となります、

今年は柄の入った新作着物が入荷しました

大変好評となっております、

 

 

 

 

刀を振りかざし凛々しく勇ましい姿・・・

 

 

 

 

こんどはガッツポーズ!!

ポーズや表情などこちらの要望にも色々こたえてくださりました!

色んなカットがお残しできました、

ありがとうございます!

 

 

 

 

おつぎは和室にて、

笑顔も素敵ですがこのような『オトナ』な雰囲気も素敵です、

ポーズ表情ともにバッチリ決まりますね!

 

 

 

 

当スタジオではストロボを一切使用せず、自然光やLedライトなどの定常光を使用した撮影方法となっております

より自然な、今までとは一味違った描写となっており

フラッシュの苦手なお子様にも好評です!

 

お父様お母様も撮影に参加してくださりありがとうございました!

 

つぎにお会いできるのはお孫さんの記念撮影のときかな?

楽しみにしております!

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松

 

現在前撮&当日レンタルご成約会を開催中!

【FLOR】秋の前撮りフェア