STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年9月14日

♪ハーフバースデー♪

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日はハーフバースデーの撮影に来てくれた男の子をご紹介します

 

 

とっても可愛いヒヨコ姿に変身です・θ・

ふわふわの着ぐるみに包まれて、にっこり笑顔を見せてくれました~!!

 

 

 

 

そしてハーフバースデーということで、ビシッとしたタキシード姿も!!

百日の時より喜怒哀楽色んな表情が見られるのも、また一つ成長を感じますね

 

 

 

 

羽織袴にも挑戦してみました!和装と洋装どちらも、とても似合っていますね!!

 

 

 

 

上のアングルからもパシャリ

 

 

 

 

お次は、あみぐるみのライオンに変身です!

優しい笑顔が素敵なライオンさんになりました

 

 

 

 

最後は全てから開放されてのびのびとした姿になりました~!

やっぱりうつ伏せが落ち着くご様子です…

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね^^

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤