STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年9月23日

♥百日記念♥

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今回は百日撮影に来てくれたお友達をご紹介します!

 

 

まず初めにご覧いただいたお写真は、

時計やカレンダーでデコレーションした「ごろりんフォト」になります^^

小さな手を口に添えて、可愛さMAXです♥♥

 

 

続いては、お祝い着にチェンジです

 

 

 

 

ピンク色のお祝い着がとっても似合っていらっしゃいますÜ♥

桜を背景にして撮影すると、パッと明るい雰囲気になります^^

 

 

 

 

続いては、ふわふわのチュチュスカートに身を包んでみました!

LED付きのカーテンの前で撮影するとふんわりとした雰囲気になります

パステル調のバルーンもポイントです

 

 

 

 

ころんと寝転がった、キュートなはりねずみさんの登場です^^

 

 

 

 

白いドレスも着用しました!胸元のお花がアクセントになります

 

 

 

 

そして、うつ伏せも頑張りました

 

 

 

 

マーメイド姿で自由に泳いでいます

カメラマンさんを見つけたかな~?バッチリ目線をいただけました!

 

 

 

 

喜怒哀楽、色んな表情を見せてくれました!

最後はちょっぴり泣き顔の1コマです(′・∀・∗)

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!また遊びにきてね

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤