STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年10月2日

Let’s 七五三!!

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今回は7歳の七五三撮影に来てくれたお友達をご紹介します

 

 

初めにご覧いただいたお写真は、お父様・お母様と手を繋いだ後ろ姿です^^

楽しげに談笑する様子が伝わってきます…Ü∗

 

お次は、ちとせあめを手に持った立ちポーズです

水色の着物がとっても似合っていらっしゃいます!

 

 

 

 

お次は、桜の前で傘を持って…大人っぽく決まりました~!

 

 

 

 

おすましな表情&笑顔がとても素敵でした!!

窓からの自然光で、ふんわりとした雰囲気になります

 

 

 

 

和室でパシャリと素敵な表情が撮れました~!

 

 

 

 

続いては、ドレスにチェンジです!

ブルー×イエローの組み合わせに、小さなお花が沢山散りばめられています

 

 

 

 

バルーンを手にとって撮影です

パステル調のお部屋は、ドレス撮影との相性ピッタリです

 

 

 

 

こちらのドレスは、裾が何層にも重なっているのでふわっと広げるととても可愛いんです

上からのアングルで撮影すると、華やかになりますね!^^

 

 

 

 

笑顔がとっても素敵でした~Ü

お父様・お母様もご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね

 

 

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤