STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年10月5日

♥3歳の七五三撮影♥

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今回は3歳の七五三撮影の女の子をご紹介いたします

 

 

まず最初のお写真は、元気一杯にちとせあめを持って撮影しました!^^

にっこり笑顔がとっても可愛いです

 

 

もみじを見る横顔もパシャリおすまし顔と自然な表情のどちらも素敵ですね!!

 

 

 

 

そして、お父様とお母様のカメラに向ってピース!笑

 

 

 

 

和室では、鞠を持って楽しく遊びながら撮影しました~!

 

 

 

 

そして3姉妹でドレスに変身です

みなさんとっても可愛いプリンセスになっちゃいました!

 

 

 

 

風船を持ってにっこり笑顔です

グリーンのドレスは新作の衣裳になりますふんわりとした生地に、細やかな刺繍がアクセントになっています!

 

 

 

 

窓の外には何か写っているかな~?Ü∗

自然光を生かした撮影では、お子様の表情がさらに素敵に映えます

 

 

 

 

元気一杯な姿にスタッフ一同メロメロです(^^♥)

 

 

 

 

素敵な笑顔を沢山見せてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね^^

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤