STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年10月21日

♥7歳の七五三記念♥

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今回は7歳の七五三撮影の女の子をご紹介します

 

 

まずはちとせあめを持って撮影です!

グレー×ピンクの花の組み合わせがオトナっぽくて素敵です^^

 

 

 

 

もみじに手を添えて…素敵な表情が撮れました!!!

 

 

 

 

 

 

続いて、和室です

正面や上からなど色んな角度で撮影しました~!

 

 

 

 

角度によって色んな髪飾りが見えます

お花はお母様と相談して決められました!とても可愛い色合いですね

 

 

 

 

 

お次はブログ冒頭でご覧いただいた写真の別ショットです

着物の色合いと桜の背景がバッチリ合いますねÜ

 

 

 

 

 

 

続いてはドレス姿に変身です!!こちらのドレスは新作衣裳になります

背景のLEDを用いて、雰囲気のあるお写真になりました…^^

 

 

 

 

優しいピンクの色味と、レースの刺繍が相性抜群です^^

とっても可愛いドレスなので、是非ご覧下さい

 

 

 

とっても可愛い笑顔でパシャリ

 

 

 

 

最後に「はーい!!」と元気いっぱいな姿を見せてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね★★

 

 

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤