STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年11月17日

5歳★七五三ッ!!

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

今回は5歳七五三の男の子をご紹介します

 

 

最初にご覧いただいたお写真ではキリッとカッコいい表情をしてくれました!笑

 

 

お次は槍を片手に全身での撮影です!!とっても格好良いですね!!

 

 

 

 

紅葉を背景にニッコリ笑顔で撮影できました^^

袴以外にも、真田丸風のコスチュームやスーツでの撮影もオススメです!

 

 

 

 

 

 

続いては赤×黒の羽織袴に着替えてイメージチェンジです!

ガッツポーズしてみました~!

 

 

 

 

ちとせあめを片手に定番ポーズにも挑戦です

実はレンガの背景も七五三の撮影にもピッタリなんです

 

 

 

 

傘を持ってみました!シンプルな白窓の背景で柔らかな雰囲気になりますね^^

青い傘と赤い羽織袴のコントラストが素敵ですÜ

 

 

 

 

元気一杯&素敵な表情をたくさん見せてくれましたÜ

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね

 

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤