STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年12月2日

1歳Birthday♪

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今回は1歳のお誕生日の男の子をご紹介いたします

 

 

まずはハリネズミの衣装からご紹介です!

ボールやブロックで元気いっぱいに遊びながら撮影しました

 

 

 

 

スタッフに向けてブロックを「どうぞ~!」と、してくれている様子です!笑

あまりの可愛さにメロメロでした♥♥

 

 

 

 

お兄ちゃんともスーツ姿で撮影しました^^

2人ともカッコいいですね!!!

 

 

 

別の角度からもパシャリとっても仲良しなご兄弟でした!!

 

 

 

 

遊ぶ様子を優しく見守るお兄ちゃんでした!

一緒にお写真頑張ってくれてありがとう

 

 

 

 

そして、階段に興味津々のご様子です!

上手につかまり立ちをしていますÜ♣

 

 

 

階段からの可愛らしい表情でした~!

 

 

 

素敵な表情を沢山見せてくれてありがとう

また遊びに来てね!

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤