STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年12月16日

★3歳と5歳の七五三&1歳バースデー★

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今回は5歳3歳七五三1歳のバースデー撮影に来てくれたお友達を紹介します

 

 

初めにご覧いただいたお写真は、お兄ちゃん2人のカッコいい袴姿でした!

羽織袴は今年の新作衣装となりますお揃いで着用されました~!

水玉模様がとってもオシャレで可愛いですね!!

 

 

お次は1歳の妹さんも一緒に、皆でパシャリ

フワッとした白いワンピースはお客様のご持参のお洋服になります

 

 

とっても仲良しで、素敵な光景でした^^

 

 

 

 

 

 

続いては、5歳のお兄ちゃんのソロショットをご紹介です!

紅葉に手を添える姿が大人っぽくて素敵ですね!

 

 

 

 

チェック柄のスーツもばっちりキマっていました

 

 

 

 

横顔からのショットも素敵ですね!

 

 

 

 

そして3歳の弟さんも紅葉に手を添えて撮影です!

雰囲気があって素敵ですね!

 

 

 

 

デニム地のスーツもばっちり似合っています!

 

 

 

 

全身の写真も素敵に撮れました~!

 

 

 

 

胸元の「5」「3」のバッジとサルエル風のボトムスでリンクコーデになっています

ご兄弟での撮影を検討中の方は、ぜひご覧になってみてください

 

 

 

 

そして!とっても可愛い1歳の妹さんのお写真です~!!

ふんわりワンピと背景のお花がマッチしていますね

 

 

松ぼっくりを「どうぞ~!」としてくれました^^

 

 

 

 

続いてはうさぎちゃんに変身です!

 

 

背景にはカラフルなお花柄がいっぱいで、うさぎちゃんの衣裳と相性バッチリです^^

積み木で元気一杯に遊ぶ、にこにこ笑顔が撮れました

 

 

 

 

 

みんなお写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね^^

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤