STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年12月28日

2021年沢山のご愛顧ありがとうございました!七五三の双子ちゃん撮影です♥

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

早いもので、今年もあと僅かとなりました!

 

 

今年の5月にナチュラルハウススタジオとしてリニューアルオープンさせていただき

沢山のお客様の笑顔と、成長された姿に出会った素敵な1年間となりました

 

 

今年も変わらぬご愛顧いただきましたこと

心より感謝申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

―年末年始の営業のご案内―

 

 

2021年12月30日(木)から2022年1月3日(月)まで休業

2022年1月4日(火)より通常営業となります。

 

 

来年もお客様の大切な記念日に笑顔をお届けできるよう努めてまいります!

2022年もスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

さて、今回のブログは!

7歳の七五三撮影に来てくれた双子の女の子をご紹介します

 

 

初めにご覧頂いたお写真はお二人で向かい合ってみました!

仲良しな雰囲気が伝わってきますね…

 

 

着物やヘアスタイルはご自身でチョイスされました!

2人ともとっても可愛いです^^

 

 

 

 

もみじを背景に2人でパシャリ

 

 

 

 

お一人ずつ千歳あめを持って撮影もしました!

ブラック寄りのネイビー×花柄のお着物は今年の新作衣装になります

 

 

 

 

もみじに手を添えてみました!

ふとした表情が大人っぽく、成長を感じられますね^^

 

 

 

 

 

 

紫をベースに、松やお花の模様が素敵です!

実は、髪飾りには1つずつおそろいのデニムの花をチョイスしています^^

 

 

 

 

この日は天気が良かったので、窓から差し込む自然光を生かした撮影もできました!

 

 

 

 

お次はドレスに変身です!

水色とグレーのドレスで、お着物の時とガラリと雰囲気が変わりますね!!

 

 

 

 

お互いの表情が見えるのも、雰囲気があって素敵ですね!

どんなお話をしていたのかな??Ü♥

 

 

 

 

LEDの明かりでふんわりとしたシチュエーションになりました^^

 

 

 

 

ドレスを広げると華やかになりますね!

上目遣いがとっても可愛いです

 

 

 

 

ドレスが後ろまで華やかに見えるのと、お子様の上目遣いの可愛さで好評頂いております

グレーのドレスは全体的にふんわりとしているので、また一味違って素敵ですね^^

 

 

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね!

 

 

 

 

そして最後になりますが、2021年も誠にありがとうございました!

来年のブログも盛り上げてまいります~!!

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤