STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年1月26日

♪1歳birthday♪

 

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今回は、1歳のお誕生日の女の子をご紹介します

 

 

ウシさんに変身して元気いっぱいに遊ぶ姿をたくさん見せてくれました~!

 

ボール遊びの様子や、覗き込むような可愛い表情も撮れました

 

 

 

 

ケーキを飾って、お誕生日のお祝いです!

両手でボールを持って楽しく遊んでいます振り向いた表情も素敵ですね^^

 

 

 

 

お次は、お姉ちゃんと一緒にドレスに変身~!!

とっても可愛いプリンセス達ですね

 

 

 

 

花束を片手に元気一杯に走りましたッ!笑

このような自然な姿も1歳バースデーならではですね

 

 

 

 

最後は2人仲良くおそろいポーズで!

 

 

 

 

とっても仲良しな姉妹でした(*^^*)

ふたりともお写真頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

また遊びに来てね!!

 

 

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤