STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年1月31日

♥7歳の七五三♥

 

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今回は7歳の七五三撮影に来てくれたお友達をご紹介します^^

 

 

まずは、とっても可愛いドレス姿から

妹ちゃんと一緒にドレスアップしました~!!!

 

 

2人とも本当のお姫様みたいで素敵!

 

 

 

 

お花がいっぱいのドレスがとても似合っていらっしゃいます!^^

 

 

 

 

続いてはソロショットになります!

 

 

 

 

にっこり笑顔も、おすましした大人っぽい表情もどちらも可愛いですねÜ♦

 

 

 

 

ラストは笑顔で、ピースです!!

 

 

 

 

続いてはお着物にチェンジ!!

大好評の新作・ネイビー×花柄のお着物になります(^^*)

 

 

 

 

先ほどのドレスとまた違った雰囲気が素敵ですね!

さらさらロングヘアを生かしたヘアアレンジでぐっと大人っぽくなりました!

 

 

 

 

和室では鞠を持って、キュートな笑顔が撮れました~!!

 

 

 

 

笑顔がとっても素敵な7歳の女の子でした

 

 

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤