STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年2月14日

春から1年生♪

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

今回は入学撮影に来てくれたお友達をご紹介します♥

 

 

ピンクのランドセルがとっても素敵なピカピカの1年生です★

こちらのお衣装はお客様にご持参いただきました!

 

 

 

 

ドアから顔をひょっこりと覗かせています^^

とても可愛いですね~!

 

 

 

 

黒板にお名前を書こうとしている1コマです★

春からお勉強楽しみだね!!^^

 

 

 

 

さくらをそっと手に取り、おすましした横顔も…♥

 

 

 

 

卒園の撮影も行いました!!

紫の袴がとても似合っていらっしゃいます!

 

 

 

 

袴姿になると、一気に大人っぽくなり成長を感じられますね♥

 

 

 

 

笑顔が素敵な女の子でした♪

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね(*^^*)

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤