STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年2月19日

smile★百日記念

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今回は百日撮影に来てくれたお友達を紹介します^^

 

 

まずはキュートなうさぎさん姿から

元気一杯なにっこり笑顔で撮れました(*^^*)

 

 

 

 

水色のお祝い着がとても似合っていますね!!笑顔もばっちりです^^

 

 

 

 

そして家族写真では、向かい合ってお話している自然な1コマも…

ふんわりとした光壁の背景を活かして、柔らかな雰囲気となりました^^

 

 

 

 

お姉ちゃんとのツーショットでは、2人とも可愛い衣装に変身です

おもちゃを持って、妹ちゃんをあやしてくれているのでしょうか…?(*^^*)♥

 

 

 

 

ごろりんフォトにも挑戦です!

うるうるな瞳が可愛いカメラ目線をいただきましたッ!

 

 

 

 

両手を上げた仕草も可愛いですね~!!

 

 

 

 

ラストは上目遣いをパシャリ

最後まで頑張りました!

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!

そして、お父様・お母様・お姉ちゃんもご協力ありがとうございました

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤