STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年3月2日

春です!1年生です!

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

今回は小学校入学の撮影に来てくれたお友達をご紹介します

 

 

まずは元気に「行ってきまーす!」のポーズから^^

 

 

 

 

赤×黒のランドセルがカッコイイ!!

さくらと一緒に撮らせていただきました

 

 

 

 

次は~、正面からパシャリ

スーツはスタジオの衣装となっています黒×チェックのベストがとても素敵ですね!

 

 

 

 

真剣なまなざしです…!上手にお名前書けたかな??

 

 

 

 

実際の写真では黒板にお名前を書いていただき、一緒に撮影を行っています♪

 

 

お次はベージュのスーツにチェンジしました~!また雰囲気が変わって素敵ですね!

 

 

 

 

そしてお勉強の1コマも

春から1年生!お勉強も楽しみですね(*^^*)

 

 

 

 

ポージングもバッチリ決まっています!

 

 

 

 

最後はにっこり笑顔でグッドサイン!!明るくて笑顔が素敵な男の子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね!!

 

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 近藤