STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年4月23日

きょうぼくがんばったんだっ!!

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は百日記念でご来店されたお友達の紹介です!

1階奥ある和室で撮影、お衣装はお祝い着です!

 

 

 

つぎは横に回ってとってみました !ë!

 

 

 

上からも・・・

男の子らしく凛々しい表情です<(`^´)>

 

 

 

 

まわし姿もよくおにあい、

横綱です!

 

 

そして泣き顔(:_;)

赤ちゃんならではの可愛い泣き顔です

 

 

 

 

つづきましておなじみのごろりんフォトです、

こちらは生まれた時間(時計)と生まれた日(カレンダーブロック)が入ります、

親御様に書いていただくとおなまえも入れることが出来ますヨ!

 

 

 

おつぎははだかちゃんです、

うつ伏せがとってもじょうずです!

カメラマンはおくびが疲れる前に

たくさん撮っちゃいます!(^^

 

 

 

 

ガオー!!<Ö>

おつぎはとらさん、

しっぽがマイクのようになってます!

かわいいことかわいいこと¨

 

 

 

 

つぎは探偵さん!

遠くを見つめてます、視線の先はママかな?

すこし疲れが・・・・ あと少しです!頑張ろう!

 

 

 

 

またまた両手を上げて元気なポーズです!(^○^)!

ε≡ ブンブーン”””

 

 

 

 

今日は良く頑張ったね!色んなポーズしてくれてありがとう!

親御様もご協力ありがとうございました!

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松