STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年5月7日

これからも・・・いままでも・・・思い出いっぱい◇

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

釧路は天気があまりよくなくお家でゆっくり過ごされた方も多いのではないでしょうか?

 

開催されていた入園入学キャンペーンが4月末で終了となりました、たくさんのお友達がきてくれてお店は大変明るくにぎわっておりました! ご来店ありがとうございます!

 

ではさっそくお友達を紹介したいと思います、今回お兄ちゃんのご卒園と双子の弟君のご入園のお写真です^^

まずはお兄ちゃんから・・・

 

ご持参いただいたかわいい卒園証書をもって・・・

ピンクのお花がついた短冊も素敵ですね!

 

 

 

 

おつぎは座りポーズÜ

いすに座ってみました、お持ちいただいた卒園証書を開いてみるとお友達と一緒にとった写真もはいっているんです!みんなといっぱい遊んで時にはけんかしたり・・・

思い出たくさんつくってきたね!

 

 

 

 

ここからはご兄弟

みんな仲よさそうだね!

 

 

 

 

3人ともとってもたのしそーです

(^^)   (^^)*  (^^)/

みんなすごく元気でスタジオの中はとっても盛り上がってましたよ!

 

 

 

 

おつぎは2階に上がり階段のあるお部屋です、

二人とも息があっていてとっても仲よしなんです!

 

 

 

 

公園で遊んでるみたいですね

たのしそう!

 

 

 

 

園服やリュックもかわいいです!

 

 

 

 

表情もそっくり、ポーズの付け方もそっくりですŸ Ÿ

 

 

 

 

3人ともありがとう、これからも仲良く楽しくすごしてくださいね!

また遊びにきてね!

まってます!

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松