STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年5月11日

かわいいべビーちゃん!!

 

釧路店ブログをご覧のみなさまこんにちは!!

今回ご紹介いたしますのは 先日お越しいただきました100日ベビーちゃんです、

早速お祝い着から!

 

 

 

 

そしてこちらはタキシードです!

かわいいまなざしです!

パパかママを見ていると思います、なにか語りかけているようですネ ÿ

 

 

 

 

ごろりんです!

おふろに入れるとおもうようです、お風呂好きなあかちゃんはますますご機嫌になります!ü!

 

 

 

 

つづきまして着ぐるみ部門で大人気のダルメシアンです!

ふかふかして気持ちよさそう・・・

 

 

 

 

こんどはパパがあやしてくれてます、とっても子煩悩なパパでした!

 

 

 

 

そしておつぎははりねずみです!

こちらの着ぐるみはちかごろ人気急上昇中です!

現在着ぐるみ部門ナンバー1となっております 

ポーズ決まってますね!!

 

 

 

 

カメラマンのおじさんはお顔よりも上目から撮ったこんな角度も好きです!

目が見開いて撮れるのでかわいいです!

 

 

 

 

つづきましてパーツ撮りです!

このむちむち感がとってもいやされますね!

てってだけではなくあんよもよくお撮りしてます!

ベビーセットをお選びいただくと全カットデータ付きなので

写真にしてなくてもCD-ROMにてお渡しができます!

 

 

 

 

かわいいっ♥¨¨

また遊びにおいでね、次はハーフバースデーであえるかな・・・

たのしみに待ってます!

お父様お母様ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松