STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年5月18日

☆端午の節句&1歳バースデー☆

 

みなさまこんにちは!

今回は端午の節句記念と1歳バースデー記念でお越しくださいました、

おりこうさんな男の子をご紹介です、

 

5月31日まで端午の節句キャンペーンを開催しております!

早速ご紹介!

笑顔じょうず、髪型も決まってますÿ

 

 

 

つづきまして上からのショットë

 

 

そしておつぎは1歳バースデー記念です、

髪型もスーツも決まってます、1歳になるとうつ伏せがとっても上手ですね

はいはいでの移動がとってもはやくて元気いっぱいでした!

 

 

 

 

次はおっちゃんこしてもらいました、

カメラを意識してますね!とっても上手です、

写真なれしてますö!

 

 

アップもきまります!

こちらもカメラ目線!

カメラのおじさんがロックオンされてしまいました

 

 

つぎは上からです、おめめぱっちりでかわいいですね!

追われ続けてますÖ

 

 

今日はとっても上手でした!えらかったです!

またあそびにきてねm(_ _)m

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松