STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年5月25日

きょうぼくがんばったんだっ!!②

 

釧路店ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は百日ベビーちゃんのご紹介となります!

とってもがんばり屋さんです、最後までご機嫌でした!

 

それではお祝い着から!

 

 

手を元気よく動かしてますが時折お顔が見えなくなり一時中断となりました

とっても元気です!

 

 

つづきましてタキシードです!

ネクタイ姿もよくお似合いです!かわいい

 

 

 

お次は上から、

カメラのおじさんはこのアングル好きです^^

 

 

つづきまして『ごろりん』

こちらも大人気です、おくるみで使用している生地の肌触りがよく表情がとってもよくなります!

 

 

 

そして近づいてよこから撮ってみました・・・

かっ かわいいü

 

 

うつぶせです、お顔がよく上がってますね!

とっても上手にできました!

毛並みかわいいë

 

 

急に上を見始めました、上にはたくさんのお花が吊り下げてるんです、

お花がすきなんでしょうか^^ それにしてもおくび強いですね、余裕を感じます!

 

 

 

つぎは小人さんです、この三角帽子かわいいね、とってもにあいます!

 

 

 

そのまま近づいてパーツ撮りしてみました!

あんよもとってもかわいいですë

 

 

 

つづきまして

まいどまいどの『はりねずみ』です!

あいかわらず大人気のはりねずみですが1歳お誕生記念のお子様にも大好評です!

 

 

 

本日2枚目のお祝着です!緑の着物もかっこいいですね(^^ゞ

 

 

 

そして最後にこちらも最近人気が出はじめてます『探偵さん』です!

 

 

今日は最後までよくがんばりました!

またあそびにきてね!!

 

 

ナチュラル ハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松