STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年5月28日

1歳のお誕生日おめでとう☆

 

みなさまこんにちは!

本日は1歳お誕生記念の撮影に来てくださったお友達のご紹介です!

今回お母様のアイディアで大きなポスターをつくってご持参いただきました!

生まれてから今までの思い出たくさんのお写真がはられてます、

すばらしいです!

 

まずは唐辛子を手に取り

パシャリ!○ 〕¨

 

スタジオにおいてある唐辛子が気にいったようです

かわいい笑顔ですね~

 

 

カメラが気になりこちらに近づいてきました!

手足を上手に使って突進中ë、とにかく早いんです!

 

 

さらにちかずいてきてます!ノシノシ。。。

 

 

うわーÖ

こんなに近くまで・・・汗; カメラが気なっていたようです

 

 

つぎは羽織袴です!

視線の先はママかな??

かわいい笑顔ですŸ

 

 

扉の前までいどうしました!

鞠が気に入ったようですね

マイボウル・・・Ö

 

 

つぎは網ぐるみです、

ねずみさんにへんしん!

帽子が気になって脱ぎたいようです!

 

 

やっぱり帽子ははずしてしまいました汗;

くつもぬいでしまいました汗;;

ねずみさんから人間にもどりつつあります

 

 

最後にてってあんよのお写真です!

1才さんならではのこのむちむち感がたまらなくかわいいですねü

 

 

 

今日はいっぱいがんばってくれてありがとう

また思い出のお写真たくさん残そうね!

 

お母様ご協力ありがとうございました!

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松