STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年6月6日

ハーフバースデー&端午の節句

 

みなさんこんにちは(^^)!

 

本日ご紹介するお友達です!

5月31日まで行われていた端午の節句キャンペーンハーフバースデーお越しくださったとってもおりこうさんなお友達です!

 

まずは節句記念のお写真から!

着物をきてもらいました、兜を嫌がらずにがんばってかぶってくれました!

とっても男の子らしくできましたねÿ

そしておっちゃんも上手です(^^ゞ

 

 

ママをみているのかな? 視線をはずした表情もすてきですね!

徐々に慣れてきたようですü

 

 

今度はたっちしてくれました!

つかまりだちがんばってます!

 

 

こんどはハーフバースデーのお写真です!

はだかちゃんです! とってもかわいい花冠をご持参いただきました!

はだかでのはいはいって可愛いですね!

 

 

何かを発見したみたいでです!

みぎに旋回中!

 

 

こんどはカメラが気になったのかこちらに近づいてきました!

元気に動き回ってますü

 

 

おじさんカメラかして~

 

 

カメラが好きなようです 〔°◎〕 ¨

おもちゃのカメラを貸してあげました^^

 

 

このカメラは6月1日から6月5日まで開催された写真の日キャンペーンに向け入荷したカメラです!

お子さん達に大人気! 木で出来てるんです! そしてピンクのフィルターつきです

 

 

おーっと!

ないちゃいました汗;

泣き顔も小さいうちにしか撮れないので良いおもいでになりますね!Ü

 

 

 

今日は色んな表情や色んなポーズをたくさんとらせてもらいました

(^^)!  (:_;)  !(^・^)  (;O;)

いっぱい頑張ってくれてありがとう

また遊びに来てね!

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松