STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年6月21日

☆はじめてのお誕生記念日☆

 

みなさまこんにちは、

釧路も最近では天気がよくぽかぽか陽気となってきました!

先日は今年一番の暑さとなりました!

天気が不安定なので体調には気をつけたいところですë

 

では、本日もお友達のご紹介をしたいと思います!

はじめは気ぐるみ部門人気ナンバー1のハリネズミです、

前回百日でご来店の時もハリネズミ着ていただきました、

同じ衣装をきていただくと前回のお写真とくらべられて成長の具合がよくわかりますね、

たっちが上手!

 

 

木の棒が気に入ったようです!

とっても激しく振り回してましたö

お顔ぶつけないかひやひやでした

 

 

あつ!

獲物発見!スタジオの外へと突進してます、

逃げ足が速く追いつけませんでした ^_^;

後姿もかわいんです!

 

 

この衣装はハイハイするとお顔が隠れてしまったりで

動けば動くほどストレスになる衣装です

ですが今回の主役はお顔が隠れて前が見えなくなっても窮屈で動きにくくなってもぜんぜんへっちゃらでした!(^^)

 

 

お花が気に入ったようです!

やさしい表情ですね!

 

 

つぎはスーツにお着替えしました!

 

 

カメラかじってますÖ

 

 

タッチが上手!

ポーズ決まってます!

 

 

毎日がHAPPYに過ごせますように  ^人^

 

 

 

こんなポーズも余裕でできちゃいます!

からだ柔らかいですね ^^

 

 

 

今日は最後までがんばってくれてありがとう!

 

また遊びにおいでね!

パパママ本日はご協力ありがとうございました!

m__m

 

 

 

 ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松