STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年6月30日

☆なかよし♥きょうだいの絆☆

 

こんにちは!

先日6月21日は昼間の時間が一番ながいと言われる夏至、

日中は暑い日が続きクーラーの効いているスタジオから外に出るとかなりの熱さにびっくりしましたö

朝早くと夕方以降がすごしやすくていいですね!

これからも暑い日が続きますが熱中症にご注意くださいü

 

さて、

本日は1歳お誕生記念でお越しいただいたお友達をご紹介したいと思います

 

羽織袴から! ポーズきまってます!

『この持ちかたセンスあるね

扇子なだけに・・・・・・』 wÖw

と、スタッフのだれかがつぶやいてました sorry!

 

 

あらら・・・

突然泣き出しちゃいました(泣)

 

 

泣いてる様子を見ておねちゃんが応援にきました!

優しいおねちゃんですね 

 

 

カレンダーのブロックが気に入ったようです、

『あむあむパクパク』

 

 

お顔ゴーン!  いててっ(~o~)

 

たのしんでますë

 

 

髪形きまってる(^^♪ 

かっこいいね!

 

 

つぎはケーキの横で上手にたっちしてくれました、

かわいい!

 

 

 

またまた突然泣き出しちゃいました汗;

 

 

おーっと!

今度は飛んで応援にかけつけてくれました! /○\;

パパに遊んでもらっていたようです

またもやいいタイミングできてくれますね!こころずよい(^^)v

 

 

そしてこんどは撮影部屋を変えまして・・・

最近人気上昇中の探偵さんにお着替えしました!

 

 

おねちゃん今度は1歳の”1”のブロックを持ってきてくれました!

とっても面倒見のいいおねちゃんですね!

すこし重いけどもてる?どうぞ!

 

 

バッチリ撮れましたね!

 

 

重たいブロックなのですがかるがるともちあげてます!

 

 

 

撮影が終了しお着替え中のシーンです、

ようやく撮影が終わり真っ先に自分で靴下を脱ごうとしております

(^_^;)

ゴロンがかわいくてオフショットとっちゃいました

 

 

今日は最後までよくがんばったね!

パパとママ、そしてやさしいおねちゃんも!

今日はご協力ありがとうございました!^^!

 

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松