STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年7月8日

Happy Birthday!!

 

こんにちは!

 

今日は1歳バースデーでご来店いただきました女の子をご紹介したいと思います!

おめめがぱっちりのかわいい女の子!ë

つかまらなくても余裕で歩くことができるんです!

 

 

おつぎは窓の前で、太陽の光自然光です!

呼びかけたら笑顔でご対応、愛想がとってもいいんです、

 

 

おっとっとおっとっと!つまずいちゃいました、でもすぐに立ち上がりはしりだしました!スタジオ内を駆け巡ってます!

こんな姿も歩き始めの1歳さんならではですね!

 

 

そしてお次は! マールマールのお衣装にチェンジ!

髪飾りがとってもよくお似合いです!

 

 

このお花が気に入ったようでずっと眺めておりますü

しゃがみポーズかわいい

 

 

今日はお写真がんばってくれてありがとう!

またきてね!

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松