STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年7月9日

Big☆Smile

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは、

今回は百日記念でご来店くださったベビーちゃんのご紹介です、

きょうもたくさんのお写真をご紹介します、では早速!

はじめはお祝い着から!

 

 

青の置物もよく似合いますね、かわいい!

 

 

てってがおおあばれして着物がくしゃくしゃになってますÖ

今日は終始ご機嫌がよく目を合わせるだけでケタケタわらってました!

スタッフも全員つられてケタケタです !(^^)!

 

 

写真撮るのが大好きなようです!

スタジオ気に入ってくれてよかったっ! うれしい!Ÿ

 

 

なにかたくらんでおります

カメラのおじさん 逆に ロックオンされてしまいました!

ガオーッ! 

 

 

網ぐるみかわいい!

帽子がよくにあいますね!

 

 

こちらは水兵さん!

船長さんになりました!

 

 

うつぶせポーズも余裕です♪

すばらしいÖ

 

 

おなじみのごろりんフォト!

時計は生まれた時間です、右側のブロックは誕生日が記されてます!

 

 

おすましがお?

それともドヤがお?

 

 

今日は途中で疲れてねんねしましたがすぐに復活!

復活後の第2弾も順調にすすみ最短コースとなりました!

 

すばらしいー ^^   パチパチ!

 

つぎはハーフバースデーあえるかな?

また遊びに着てね!

 

お父様お母様本日はご協力ありがとうございました!

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松