STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年7月18日

しちごさん撮りに来たよ!

 

 

皆さんこんにちは!

今日ご紹介いたしますお友達は!

七五三5歳の男の子です、ナチュラルな今年の新作衣装を着ていただきましたü

こちらは定番の千歳あめポーズ!

 

 

 

 

もみじをお面のようにあつかってます笑Ö

 

 

 

 

横顔もすてき!

こんな自然な姿もすてきですね!

 

 

 

 

こんどはカメラマンになりました!

Pasha!!

 

 

 

 

 

つぎは和室に移動です!お座りも上手にしてくれました!ë

鞠をポンポンして遊んでます!

 

 

 

 

着物に続きスーツも今年の新作です!

かっこいい!

きまってますね!

 

 

 

 

ドアを開けてくれました!

どこへお出かけかな? いってきまーす!

 

 

 

 

そして今度は本をもってお勉強?

こちらは英語の本です、読めるかな?

 

 

 

 

丸いメガネもによくにあってるよ!

かわいいですね!

 

 

 

 

こんなお茶目なポーズもしちゃいました!

明るく元気な男の子!

 

 

 

 

おかげでスタジオ内大変活気づいてました!

 

きょうはたくさんの笑顔をありがとう!

またあそびにきてね!

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松