STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年8月19日

☆祝1/2成人☆

 

こんにちは!

今回はハーフ成人(10歳)の記念撮影でご来店いただいたお友達のご紹介です!

羽織袴とスーツも着てくださいました!

 

まずは…

和装スタイル羽織袴から!

視線はずしかっこいい!決まってますね!

いつもより陰影を強くしてます、雰囲気がかわりましたね!

 

 

 

つぎは和室でとってみました!

ガッツポーズ! きまってます!

 

 

 

そしてスーツにお着替えです!

10才にもなるとネクタイ付けたフォーマルがよく決まります!

大人になりましたね!

 

 

足組みぽーずもかっこいい!

こちらもきまってます!

大人っぽくて雰囲気が成人写真なみ!

 

 

もう一着お着替え!

お勉強を始めました! 英語の本ですö 

よめるかな!?

 

 

 

 

やっぱり大人っぽくて10歳とは思えません!ÿ

 

 

 

今日はご来店ありがとうございました、

いろんなポーズしてくれて笑顔もステキでした!

 

 

 

☆ お知らせ 

 

<その①>

インスタはじめました!

釧路店のインスタアカウント開設しました!

撮影にてご来店の時に当店アカウントにフォローしていただくと

手札(L判のお写真+台座付)がプレゼントとなります!

ユーザーネームstudio_anne_kushiroまたはスタジオアン釧路店

で検索してみてください!

 

<その②> アンケート特典

撮影にてご来店いただきアンケートにご協力いただくとフォトカード1枚プレゼント!

 

ぜひぜひご参加ください!

 

1/2 成人式

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松