STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年8月24日

1歳お誕生日おめでとう!☆

 

皆さんこんにちは!

 

本日ご紹介するお友達です!

1歳バースデー記念でご来店くださりました!

 

かわいいマールマールのチュ-ルドレスと着物、最後に根強い人気のハリネズミの着ぐるみを着ていただきました!

 

まずはマールマールドレスから!

階段につかまって上手にタッチしてますね!

かわいい ^^

 

 

 

 

おつぎは・・・

おっちゃんポーズです!

 

ブルーのボールが気に入ったようです!

パパとママを見てるのかな?

かわいい笑顔です!

 

 

つぎは和装にお着替えをしました!

ピンク柄の和装もよくお似合いです!

 

 

 

 

次は場所を移動してみました!

カレンダーのブロックが気に入ったようです!

 

 

 

 

こちらにちかづいてきましたÖ

楽しそう!

 

 

 

匍匐(ほふく)前進中!

さらに近づいてきました!

 

 

 

 

ノシノシ、

ノシノシ・・・

 

 

 

 

とっても動きが活発ですね!

こんな動きも1歳さんならでは!

 

 

 

 

つぎはハリネズミです!

帽子が気になりかなりストレスがたまっております 汗;

 

 

 

 

すこし場所をかえまして・・・

こんどはバナナにかわりました! おいしそう

 

 

 

 

ついにぼうしをはずしちゃいましたね

ハリネズミさんが・・・

 

はんぶん人間となってしまいました汗;

 

 

 

 

にんじんをにぎにぎ!

にんじんが大好物のようですね!

 

 

 

 

ついに泣いてしまいました汗;

もう少しでおわるからね!

 

 

 

 

ハリネズミさんは2年前のねずみ年に合わせて当店に入荷しましたが

いままでずぅーっと根強い人気となっております!

 

今日はよくがんばったね!

 

また遊びにおいでね!

お父様お母様今日はご協力ありがとうございました!

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松