STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年9月13日

Baby’s  Story☆

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

今回は当店スタッフの仲良しファミリーです !^^!

4番目の男の子のひゃくにちの記念撮影にきてくれましたÿ

 

まずはきょうだい写真からë

おにいちゃんおねえちゃんもにっこり笑顔で参加してくださいました

^^ とっても仲がよさそうですね!

 

 

ここからはソロショットです!

緑のお祝い着を選んでいただきました!

 

 

つぎはスーツです!

和装も似合うけど洋装もとってもGoodです!

 

 

つぎはごろりんフォト!

生まれた時間(時計)や生まれた日(ブロック)が一目でわかるんです!

 

 

つぎは別角度で!

ガッツポーズきまってるね!

 

 

つぎはまわしです!

横綱さんになりました!笑顔かわいいなぁ

 

 

 

つぎは近頃人気上昇中のとらさんの着ぐるみです!

 

 

今度は生まれたて生後2週間のときのショット!

小人さんの網ぐるみです!

生まれたて生後11日目なんですÖ 

小さくてかわいい! なつかしい!

 

おおきなあくびです・・・♪ もうねむくてねむくてっ!

 

 

またみんなでおいでね!

まってますよ!

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松

 

お宮参り・ひゃくにち記念撮影