STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年9月13日

祝1/2成人☆

 

みなさんこんにちは!

今日は1/2成人記念でご来店いただいた男の子のご紹介です☆

羽織袴とスーツでの撮影となりました!

まずは凛々しい羽織袴から!

 

 

 

 

着物がよく似合いますね!

男らしい貫禄、

そして哀愁までも漂わせてます!

 

そして笑顔もステキです!

このポーズはご本人オリジナルなんです!

役者顔負けの感性をおもちです!

 

 

 

 

すばらしい!

 

 

 

 

ガッツポーズきまってるっ!

 

 

 

 

お外が明るくなってきたので自然光で逆行ぎみに撮影!

日輪刀を握り締め戦闘モードに切り替わってます!

やっぱり役者ですね!

 

 

 

 

腕組みも男らしくよく映えます!

 

 

 

 

和室です!

やっぱり和の雰囲気が着物とよくあいますね!

 

 

 

 

こんどはスーツです!

こんな大人なポーズもしてくれました、

こちらも本人オリジナルポーズ!本格的なモデルですね!

 

 

 

 

ポーズも表情もGoodです!

もう二十歳なみです!

 

 

 

 

いろんなポーズをしてくれます、ほんとに上手ですね!

 

 

 

 

横顔もステキです!

こちらもまた大人っぽい 

 

 

 

 

 

 

今日は大人なショットをたくさん撮らせていただきました!

ありがとう♪♪ とっても上手でした!

またきてね!

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ 

スタジオアン釧路店 植松

1/2 成人式