STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年9月26日

100日&753☆仲良しきょうだい♪

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日はひゃくにちと7歳七五三のなかよしきょうだいのご紹介です!

 

はじめは弟君の着物撮影です!

とってもおりこうさんでした!しっかりカメラを見てがんばってすわってくれてますね!

 

 

 

 

目線はずしです!

かわいいですね!視線の先はママかな?

 

 

 

 

次ははだかちゃんの仰向けポーズです!

指をくわえてたのでアップでお撮りしてみました、

かわいいですね!

 

 

 

 

次はお姉様です!

定番の千とせあめポーズから!

 

 

 

 

とっても自然な表情なんです!

笑顔も上手ですね!

 

 

 

 

つぎはドレス!

後ろ向きから振り返ってもらいました!

とっても上手!

 

 

 

 

ほっぺにつんつん!

おとうとくん少し眠くなってきたかな?

お姉ちゃん弟君がかわいくてかわいくて仕方ないようです!

 

 

 

 

みなさん今日はそとはだんだんと秋らしくなってきましたねü

朝方などとっても冷え込む日があるので体調にはお気をつけください!

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン 植松