STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年10月11日

☆3歳のしちごさん!

 

 

こんにちは!

本日は七五三でご来店されたお友達のご紹介です、

今回も元気で笑顔の上手な女の子です!

まずは七五三お祝い着から♪

 

こんなかわいい表情もできちゃうんです!

1階のスタジオでは自然光を利用した撮影が可能となります、

窓の前でたくさんの光を浴びております!

かわいいポーズにかわいい笑顔ÿ

 

 

 

 

次はお花を上手に持ってくれました^^

かわいいくて上手な表情ですね!

 

 

 

 

今度は上から撮ってみました!

かわいい!Ÿ

 

 

 

 

折り紙のつるを持ってこちらにむかってきました^^!

はいっ! どうぞ!

 

 

 

 

そして今度はドレスにお着替えです!

ドレスは女の子の憧れの衣装!

みんな楽しみにして着てくれていますÜ

 

 

 

 

お月様の前でかわいいうつぶせポーズ!

ほんとに上手ですね!

 

 

 

 

次回は当日一緒にお撮りした弟君(100日)

のお写真をご紹介します!

 

 

 

 

ナチュラルフォトスタジオ

スタジオアン釧路店

 

2022年しちごさんキャンペーン第3弾