STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年10月12日

☆100日弟君

 

みなさまこんにちは!

今日は前回おねえちゃんの3歳七五三をご紹介しましたが

今回は当日同日ご撮影しましたおとうとくんの100日記念のご紹介です!

 

まずはお祝い着です!

今回も自然光のあたる窓の前で撮影しました!

 

 

 

 

お次はももたろうさん!

ポーズきまってるね!

おねえちゃんとおなじく元気なお子様です!

 

 

 

 

おつぎは水兵さんです!

おおきな帽子がとってもよくお似合い!ë

 

 

 

 

つづきまして目線はずし!

ご機嫌がよく落ち着いてて撮影が

とってもスムーズ!^^

 

 

 

 

こんどは裸ちゃんのうつぶせポーズ!

しっかりお顔を上げてます、余裕ですね!

うつ伏せがとっても上手にできました!

 

 

 

 

最後はごろりんですä

またまたポーズがきまってます!

左上の時計は生まれた時間を示しています、

右上のカレンダーブロックはお誕生日をしめしております、

 

 

 

 

きょうは最後までよくがんばりました!

またきてね!

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松

 

お宮参り・ひゃくにち記念撮影