STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年11月6日

3歳男の子 七五三!☆

 

こんにちは!

今日は3歳七五三の撮影でお越しいただいたとっても元気がよく笑顔のかわいい男の子のご紹介です!

 

ポーズや表情のバリエーションが豊かで見ていてとってもほほえましく

見ていてほっこりする内容となっておりますū

こちらは和傘を持ったポーズです!

上手に傘を持ってくれましたね、

かっこいい!!

 

 

 

 

そして今度は千歳あめを持ってくれました!

持ち方上手ですね! おしゃれ!(^^♪

 

 

 

 

スタジオ内広範囲にわたり窓の光が均等に注ぎ込むので

ごらんのような奥行きのある撮影も可能となります、

ハウススタジオならでは!

 

 

 

 

次はドアの前で・・・

台に上がって上からとりました

 

 

 

 

次は洋服にお着替えです!

この2階Aルームは白を基調とした幻想的な空間となっております!

カメラマン階段をのぼっての撮影、このような撮影が可能となります!

上からとると表情がよりかわいらしくなりますね☺

 

 

 

 

 

おっと!/

カメラマン階段の上にのぼって撮っていたのですが

こちらに近づいてきました! かわいいü

転ばないでね(^-^;

 

 

 

 

次はスタジオ内壁に立てかけてある はしごに上ろうとしてます!

好奇心旺盛でいろんなものにトライしてくれるのでおかげで

いろんなポーズが撮れました!(^_-)-☆

 

 

 

 

次はお部屋をチェンジ!

隣のCルームにて

 

LED光壁の前で・・・

ここには今年夏に入荷したばかりのお月様の小物がおいてあります!

とってもかわいくて人気なんです!

 

 

 

 

今日はよく頑張りました! 偉かったです!

またきてね!

 

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松