STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2022年11月26日

1歳の節目に・・・

 

みなさんこんにちは

本日ご紹介するお友達です!

先日1才の記念撮影におこしくださいました

まずはマールマールのお衣装から!

 

後ろにはお母様がご持参くださったかざりものです!

お名前の頭文字『F』に過去の思い出たくさんの写真がはられてます!

 

 

 

 

はーい!

元気いっぱい、かわいい笑顔にいやされました!

 

 

 

 

お姉ちゃんも参加してくださいました!

2人ともドレス姿に!

おおきな風船であそびながらの撮影、たのしそうですね!

 

 

 

 

つぎは当店で大人気の小物お月様です、かわいい!

かなりのインパクトですね!

 

 

 

 

たっちもじょうずにできました!

 

 

 

 

そして最後は十二単です!

1階の和室でお撮りしてみました!

まりを高々と掲げてます! たのしんでくれてよかった!

 

 

 

 

誕生日の節目に・・・

是非ご来店お待ちしております!

 

 

ナチュラルハウススタジオ

スタジオアン釧路店 植松

 

お誕生日記念